あうんのてんぽ3巻
【cyamegon】さんにインスタグラムでご紹介いただきました



IMG_9836



ーーーーーーーー



へー🐶、です。

『あうんのてんぽ』( @aunshige )の3巻、届いてたんだけど、投稿遅くなっちゃった🙏💦

「今日ゆっくりと、堪能するぞ~っ❗」

・・上にはゆっくりって書いたけど、
ボクのかあちゃんは、あうんのてんぽ3巻をさっき読み終わった瞬間に、急におとなしくなった。

一体何をしてるんだろうと思ったら・・
「できたぁ~っ🙌❗いやっほ~っ❗🙌👏👏❗」
2巻の時と同様、
おまけのクイズ❗
「てんちゃんをさがせ~♪」←(おんなじ音符なかった💦)
挑戦してたよ(笑)😂

てんちゃんパパ~❗
答えはこれだ❗(笑)

①128ページ
②66ページ
③143ページ
④18ページ
⑤126ページ
⑥110ページ
⑦93ページ
⑧47ページ
⑨54ページ
⑩94ページ

ファイナルアンサー❗どうだ~❗(笑)
やりとげた感、満載のへー🐶かあちゃん(笑)😂
一人で得意気になってるよ~🐶💦(笑)
答え合わせ、お待ちしています😁

あうんさんのホームページはこちらから😊
あうんのてんぽ3巻



ーーーーーーーー






あうんのてんぽ(1・2・3巻)

AUNの看板犬てんぽの視点から見る、地方イラストレーターの姿。
そしてシーズー犬との、ほぼノンフィクションの日常記…。 
とっても不思議で、なんとも愛嬌いっぱいのシーズー犬の魅力が沢山つまった1冊に。

シーズーを心から愛する、著者「幸池」の思いがつまった1冊です。 てんぽの写真とコラムも満載! 
全ての文字は手書きで、手描きイラストならではの粗さやアナログ感もあえて残しています。
その為、一部読みにくい箇所もございますが、 それもあわせてお楽しみ下さい。


書店では販売していない本です
お求めはAUNITEMにて 



128589687